ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月31日

強風の中ポタリング

大晦日ですね。
これから摂取するカロリーに備え、脂肪燃焼のためポタリングしてきました。

賢島大橋の上は風の通り道。
強風の中ポタリング

明日はこの橋の下を漕ぎ抜ける予定なのですが・・・(汗)

出艇場所のチェック。神明漁港です。
強風の中ポタリング
スロープもあって良い感じ。
漁は休みなので、お仕事の邪魔をすることもないでしょう。

波切漁港に到着。
強風の中ポタリング
お正月に向けて、漁船は大漁旗を飾ってます。

肝心の大王崎灯台は、工事中で足場が組まれてシートで覆われてました。
残念。

仕方ないので、
強風の中ポタリング
スーパー「ぎゅうとら」で買った てこね寿司で昼食。

大王崎は常に強風にさらされる場所なので、海に面してこのような要塞のような風除けのコンクリ壁があります。
強風の中ポタリング

天気は良かったんですが、とにかく風が強くて大変でした。。。
強風の中ポタリング

ま、たいやき2枚分位のカロリーは消費できたかな?(笑)

さて、今年一年お世話になった皆様へ。
どのような年末をお過ごしでしょうか・・・?
こんなワタシにつきあっていただいて、本当に有り難う御座います。
来年も良い年になりますよう、お祈りしております。
また、来年も一緒に遊んででやって下さいね!
ヨロシクお願いします!


同じカテゴリー(自転車・MTB)の記事画像
自転車帰省
父と長男 自転車帰省ツーリング中!
タイヤ交換の練習
ショック〜!
サイクリングデート(?)
Go east!「自転車帰省」予行演習?
同じカテゴリー(自転車・MTB)の記事
 自転車帰省 (2011-05-17 12:34)
 父と長男 自転車帰省ツーリング中! (2011-05-03 09:06)
 タイヤ交換の練習 (2010-10-14 12:38)
 ショック〜! (2010-05-15 18:03)
 サイクリングデート(?) (2010-03-29 08:28)
 Go east!「自転車帰省」予行演習? (2010-03-22 20:27)

この記事へのコメント
>どのような年末
掃除してます!^^;

なんだか予定がどんどん押していっているような気がしてます^^;;;
まぁ、気のせいということにしておきましょう。。。

年末色々予定があったんでバタバタしてますが、こうして今年も暮れていくんですね(ーー;)

え~、挨拶は前の記事でさせていただきましたので、追伸ということで・・・

スキーに行かれるんなら、良ければ誘ってください(笑)
Posted by tetsu at 2009年12月31日 20:48
tetsuさん、こんにちわ。
お掃除ご苦労様です。
ワタシは片づけも掃除もせずに実家に帰って来てます。。。
(これを書いている現在、実はすでに新年明けているのですが)

スキー場はこの冷え込みでどこも雪がたっぷりなようですね!
我が家は大抵いつも無計画に出かけるのですが(汗)、
事前に予定を立てられたら声かけますね!

でも
我が家と一緒に行くと後悔するかもしれませんよ(笑)。
Posted by o-papao-papa at 2010年01月01日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風の中ポタリング
    コメント(2)