ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月23日

「北ア部」始動(?)。

モンベル、caravan、ロストアロー、ISUKAなどのカタログの傍らで、父のダウンシュラフを試す部員、兄A。(^^;)




同じカテゴリー(モノ)の記事画像
大阪式パドル
エアライズ-2 ちょっと小細工
ラ ♪
デジカメ。。。
エアライズ2!
三脚
同じカテゴリー(モノ)の記事
 大阪式パドル (2014-08-02 20:36)
 エアライズ-2 ちょっと小細工 (2011-05-01 14:12)
 ラ ♪ (2011-01-30 18:57)
 デジカメ。。。 (2010-10-28 13:53)
 エアライズ2! (2010-10-14 19:19)
 三脚 (2010-07-05 07:42)

この記事へのコメント
入部希望!
最近山づいています。
暇が無いですが・・・
Posted by LG-2 at 2011年05月23日 19:07
計画進行中のようですね。
もうすぐしたら部屋の中にテントを張ったりして。
Posted by tekapo at 2011年05月23日 21:04
LG-2さんこんにちわ!

>入部希望!

入部案内、メールしときました!
お待ちしておりますよ!
Posted by o-papa at 2011年05月23日 21:15
あ、tekapo部長!ちわっす!

>計画進行中のようですね。

毎晩、山用品検討会を開催してます。手段と目的が逆転しそうな勢いです。(笑)

>もうすぐしたら部屋の中にテントを張ったりして。

十分あり得ます、部長。(笑)
多分今日あたり、エアマットに空気入れてると思います。
Posted by o-papa at 2011年05月23日 21:21
すごいなぁ~
すでに心と体は北アルプスにとんでってますね(^m^)

ちなみに私のシュラフはISUKAです♪

アルプス日記楽しみだ~
Posted by たけちゃん at 2011年05月25日 23:43
山の良さを分かってるA君、
いい奴ですね~。
オヤジさんの寝袋は、new?
Posted by ibex at 2011年05月26日 19:12
たけちゃんこんにちわ。
お誕生日おめでとうございました。

>すでに心と体は北アルプスにとんでってますね(^m^)

予想を遥かに超えて、すっとんでってますね(汗)。

>ちなみに私のシュラフはISUKAです♪

ISUKAって、実は近所なんですよね。意外とアウトドア企業の多い大阪。
因みにo-mamaが学生時代から使ってるのもISUKAの化繊のです。

>アルプス日記楽しみだ~

行けるんだろうか…?
(汗)
Posted by o-papa at 2011年05月26日 21:26
押忍!ibex先輩!お久しぶりっす。

>山の良さを分かってるA君、
>いい奴ですね~。

道具のカッコ良さに憧れてるだけみたいですよ。景色とか全然見てないし。同行者への気遣いとかなくて自分のことしか考えてないし、ブツブツ…(汗)。

>オヤジさんの寝袋は、new?

仕方なくオーダーしました。ULスパイラルの♯5です。カバーやインシュレーションJKTの併用でなんとかなるでしょう、というヨミです。寝袋はやはりモンベルがCP高いっすね。ショートが無くなったのが残念。
次はマットとザックだ。
Posted by o-papa at 2011年05月26日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北ア部」始動(?)。
    コメント(8)