ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月22日

「日曜日は日高川」のお誘い

6月に入ると近畿地方も鮎釣りシーズンに突入します。

川を下るなら今のウチ!?
ってことで、今度の日曜日(5/24)は日高川に行こうかと思ってます。
遅くともAM10:00頃には瀧本橋をスタートし、ゆりの瀬までを下ります。
以上はあくまで予定であり、気象や体調によって変更もあり得ますが、よろしければご一緒に如何ですか?
「日曜日は日高川」のお誘い
画像は先週の「古座川クリーンアップ大作戦」で一枚岩~鶴川橋間の瀬を快調に下るKeoweeⅡ。長女とo-mamaです。



同じカテゴリー(リバーカヤック)の記事画像
仁淀川へ
ふらっと古座川へ
一之瀬川で快速DR!
古座川クリーンアップ大作戦
小川と古座川
仁淀川で極上リバーツーリング!<本編>
同じカテゴリー(リバーカヤック)の記事
 仁淀川へ (2012-10-20 21:57)
 ふらっと古座川へ (2012-07-15 20:46)
 一之瀬川で快速DR! (2012-06-28 20:26)
 古座川クリーンアップ大作戦 (2012-06-17 20:23)
 小川と古座川 (2012-06-10 23:43)
 ロール練習 (2012-06-02 20:53)

この記事へのコメント
自己レスです。
天気予報によると
「日曜日の西日本は不安定な天気で、ところにより雷雨」
とのこと。

うーん…
計画は保留です。
Posted by o-papa at 2009年05月22日 22:54
o-papaさん  日曜日は確かに微妙な天気ですね。

私も、いつもの仲間が宮川へ行くのですが、
あいにく私は「仕事の瀬」で撃沈しました。

そこで、私のブログにもイベントを立てようかと思っていたのですが、
次週の土日曜日に宮川へ行きませんか。

メインは土曜日。天候・水量次第で日曜日ってことで。
我が家は息子と二人での出撃予定です。
Posted by tekapo at 2009年05月22日 23:57
tekapoさんこんばんわ!いつもありがとうございます。
実は来週末は我が家も漕ぎ仲間Tさんと宮川行きを計画しておりました!

ルートなどが異なるかもしれませんが、是非現地で会いましょう!
詳細は追ってここで掲示します。
tekapoさんも予定が決まったら教えて下さいね。
やはりお昼は「膳」ですか?!
晴れると良いですね!
Posted by o-papa at 2009年05月23日 00:27
早速、私のブログにイベント立てました。

もし、コース・日時が合えば御一緒しましょう。

お昼は「膳」の弁当もいいかも。

楽しみだ~
Posted by tekapo at 2009年05月23日 00:34
>早速、私のブログにイベント立てました。

拝見しました。
早速参加表明がありましたね!効果絶大だ。

行程・予定が決まったらまたアップしてくださいねー。

よろしくお願いしまーす!(^-^)/
Posted by o-papa at 2009年05月23日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「日曜日は日高川」のお誘い
    コメント(5)